

45周目

完全にサボっていました^^;

96.95 max 201.00

とにかく眠い・・・・

44周目

報告のみで

44周後

88回目の転生

まずは前回のダイジェスト

クラショマスター

26個目のマスタータイトルげっと!!

そして釣りでは

こんなん釣れました

音楽知識が6→5にできる本が釣れてました!!


そして、コマ2周回が200周になりました!!

ということでデータ更新しました。


以上です。


さて、88回目の転生ですが

mabinogi_2011_08_15_001.jpg

とりあえず、サポショのトレがだるいので

弓使い維持です。

DEXが転生直後で400超えたのはうれしいです、はい。


今後の育成方針をどうするか検討中であります。

それでは^^ノ

43周目

昨日は回れませんでした。

月曜日は生産日ですが、


私には



マナエリ消化>>>>>>>>バリ周回です。

まさか、賞味期限切れ間近が、あんなに残ってるとは・・・・・

さてさて、今日の結果は

43周後

3層の残り1山まで、金が出ないかと思いましたが、

なんとか2つ採れました。


でも、成功でないし、失敗で5つきっちり持ってかれるし


(*´;ェ;`*) うぅ・・

42周目

3層回って10か所あると、それなりに金が取れます。

42周後

金が1s採れたおかげで

@7周でランクアップできそうな感じです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
